山里亮太、アンガールズ田中の結婚で「田中でもできるなら」「田中は実はハイスペック」というSNS上の議論に疑問「本当はそんなこと言ってる人いねぇんじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志の結婚で「田中でもできるなら」「田中は実はハイスペック」というSNS上の議論に疑問を呈していた。

山里亮太:タナちゃんが結婚てなるとね、みんなが…『スッキリ』でもそうだったかな。「田中が結婚できるんだったら、勇気湧きましたよ」みたいなVTRがあって。

加藤さんがブチギレてたけどね、「何言ってんだ、コイツ」って(笑)でもよくさ、俺の時もなったのよ。「山里が結婚できるなら俺も」っていう人いるけど、「いや、山里の一個の一個の条件って…」っていうツイートがあるけど。

俺、それがワンパッケージで誰かが作ってるだけで、本当はそんなこと言ってる人いねぇんじゃねぇかって思ってんの。「山里でもできるなら」「田中でもできるなら」って。いつもワンパッケージなんだよ。「これ、こんなこと言ってる奴いたけど」っていう。

いるのかな?本当に。タナちゃん見て。で、結婚した瞬間に、「実はよかった」っていう奴が出てきてるって言うけど、そんなに出てきてないんだよね、俺もタナちゃんは実は。

っていう奴を怒るっていう人がファントムを作ってんのかな、そういうなんか。じゃないかなって思う次第ですけど。でも、本当にタナちゃんね、おめでとうございます。

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中は「高学歴・高身長・高収入」であってもそれを帳消しにするほどのマイナス部分があると発言「マイナ出てるでしょ、まだ(笑)」
2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志は「高学歴・高身長・高収入」であってもそれを帳消しにするほどのマイナス部分があると発言していた。 ケンドーコバヤシ:安心...
山里亮太、アンガールズ田中が結婚前の惨敗した合コン終わりに「山ちゃん、一緒にお墓入ろう」と言っていたと明かす
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が結婚前の惨敗した合コン終わりに、「山ちゃん、一緒にお墓入...
タイトルとURLをコピーしました