山里亮太、しずちゃんが『ENGEIグランドスラム』で再びセリフが飛んでしまって謝ってきたので「しずちゃんは悪くない。悪いのは太田さん」と言った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが『ENGEIグランドスラム』で再びセリフが飛んでしまって謝ってきたので、「しずちゃんは悪くない。悪いのは太田さん」と言ったと明かしていた。

山里亮太:いつものパターンよ、そればっかりやってるから。「ほな、山ちゃんお客さんで来て。私、◯◯やるから」っていう。で、今回はオオアリクイになったんだけど、ウチの相方。

で、俺が止めに行ったら、理不尽なキレ方をするっていうのなってんだけど。多分、みんな見てて気づいてないのかもしんないけど。そこがね、セリフが飛んでんのよ、また。

投げ飛ばされる前、訳の分かんないこと言ってんの。オオアリクイのことをなんか。「怒りで我を忘れてるオオアリクイにそんな近づき方をしたらどうなるか分からへんで」みたいなセリフの後に、俺を突き飛ばして、「オオアリクイって言われてるからって、アリしか食べられへんって辛すぎるやろ」みたいなことを言う予定だったのね。

なのにあの子、「オオアリクイは…アリを食うで!」みたいなことを急に言って(笑)「じゃなくて、アリ以外もあれやで…」みたいになった時に、「あれ?変な飛び方してる」って。

怖いよ。その後もさぁ、結構あったのよ。メニューで最初にね、「なんかパッと出るものありますか?」みたいなくだりがあって、そこで変なもん出すっていう、その変なものも全然、なんか訳わかんないこと急に言ってたし。

「女将のきまぐれ右ストレート」ってポケがあって。あれをね、言えてないのよ。「女将お気に入りの…」ってなって。そんなんさ、またトチってたからさ。で、終わった後に「ごめん!」みたいになって、「またトチったわ」みたいな。

でも、言った。「しずちゃんは悪くないよ」っつって。「え?そう?」「悪いのは太田さんだよ」って(笑)

山里亮太、『ENGEIグランドスラム』直前でネタ合わせの時間がない中で爆笑問題・太田とホリケンに会ってしまい「もう血の気が引いたのよ」
2024年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ENGEIグランドスラム』直前でネタ合わせの時間がない中で爆笑問題・太田とホ...

「え?そう?」「うん、あれは太田さんが悪い。面白かったからいいって許せるもんじゃない」って。

山里亮太、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランドスラムでリベンジを」と番組スタッフから提案されたと明かす
2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑ヒットパレードでしずちゃんがネタを飛ばす事件があったため「ENGEIグランド...
タイトルとURLをコピーしました