山里亮太、蒼井優が『あさイチ』で好感度を爆上げしてくれるエピソードを紹介してくれた後に放った一言に驚く「その好感度、おいくらで買われますか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が『あさイチ』で好感度を爆上げしてくれるエピソードを紹介してくれた後に放った一言に驚いたと語っていた。

山里亮太:最近じゃね、『あさイチ』って番組でね、ウチの奥さん、WAONさんなんてラジオでは呼ばせてもらってますけども。

朝ドラね、今『ブギウギ』出てますんで。その流れで、華大さんの『あさイチ』出て。なんかこう家族の話みたいなのでね、僕がなんかやってることとか言ってくれてたんです。なんか…いや、本当に微々たることしかやってないのに、なんか凄いやってる感じで言ってくれるのよ。

たとえば、こんなことね、もう一回自分で言うのもなんですけど。いつかね、自分の娘にお弁当を作るため、僕、実は料理教室行ってるんです。っていうのとかを、俺の口からじゃなくて、WAONさんの口から言ってくれて。

で、なんか娘と同じ靴を買った、みたいなね、なんか凄く素敵なエピソードを言ってくれて。好感度が爆上がったわけですよ。驚きの爆上がりをしててね。

ただ、帰ってきた奥さんからは、「見た?」「本当にありがとうね。凄い好感度上がっちゃって」って言ったら、「その好感度、おいくらで買われますか?」って(笑)

有料でしたね(笑)まさかの有料でした(笑)「お支払いは、現金か食事どちらですか?」って言われて、「じゃあ、お食事の方で」「じゃあ、何かのコースを楽しみしてます」って言われてましたけどね(笑)そんなことあってさ、ありがたいことにね。

山里亮太、妻・蒼井優から「誰かのために、やってあげてると思うことはよくない」と教え諭されていると告白「自分が好きでやってると思うべき」
2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から「誰かのために、やってあげてると思うことはよくない」と教え諭されて...
山里亮太、蒼井優ではなく自分に似ていた娘の写真を見て必ずスタッフに「いや、大丈夫。変わるから」と励まされていたことに疑問「俺、一回も自分から…」
2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優ではなく自分に似ていた娘の写真を見て必ずスタッフに「いや、大丈夫。変わる...
タイトルとURLをコピーしました