加藤浩次、他のタレントなどの秘密を数多く知っているが決して口外はしていないと告白「もう墓場まで持ってく話、いっぱいあるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、他のタレントなどの秘密を数多く知っているが決して口外はしていないと告白していた。

山本圭壱:5年間、色々と加藤浩次を見てきて、大谷さんとしてはやっぱり加藤さんがやっぱりちょっとこう、根掘り葉掘り聞く人間の1人として…

大谷映美里:危険。

山本圭壱:危険だ、と(笑)

加藤浩次:それはどこを見て思うの?

大谷映美里:いや、分かんないけど(笑)ラジオやってきて思います。

加藤浩次:どういうところ?

山本圭壱:泣かされてるしなぁ、大谷さんもな。

大谷映美里:いや、そうですよ。

加藤浩次:泣かせたこともあった。でも、いい思い出じゃん、それも。

大谷映美里:ふふ(笑)でもたしかに加藤さん一線ね、考えるタイプだなって思います。

加藤浩次:でしょ。守るよ、それは絶対。

大谷映美里:はい、しっかり。

加藤浩次:俺、もう墓場まで持ってく話、いっぱいあるよ。

大谷映美里:あ、そうなんですね。

加藤浩次:自分のことじゃなくてよ、他人ひとのことで。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺はもう、墓場まで持っていく。

大谷映美里:たしかに、ラジオ何年かやってきて、そのタイプだなって段々分かるようになりました。

加藤浩次:そうでしょ。

大谷映美里:はい(笑)

加藤浩次、公言できない様々な秘密を抱えて「色んなこと黙ってきたぞ、俺は」と告白
2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、公言できない様々な秘密を抱えて「色んなこと黙ってきたぞ、俺は」と告白していた。 森田...
加藤浩次、『笑ってはいけない』でお馴染みの吉本興業・藤原副社長に「エージェント契約の更新をしません」と通告されて「え?なんで?」とタメ口になってしまったと告白
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『笑ってはいけない』でお馴染みの吉本興業・藤原寛副社長に「エージェン...
タイトルとURLをコピーしました