AKB48柏木由紀、秋元康がBiSHプロデューサー渡辺淳之介に「柏木をプロデュースして欲しい」と猛アプローチしていたと明かす「1時間の内、3回も連絡きて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、秋元康がBiSHプロデューサー渡辺淳之介に「柏木をプロデュースして欲しい」と猛アプローチしていたと明かしていた。

リスナーメール:先日、ラジオ番組で柏木さんと、BiSHなどが所属する音楽プロダクションの社長である、渡辺淳之介さんが対談をされていました。

そしてその途中、急遽、秋元康さんから渡辺さんに、柏木さんのプロデュースを依頼するというサプライズがありました。

柏木さん、このサプライズについてどのように感じましたか?

柏木由紀:昨日ですね、これは本当に。昨日の深夜。

田中卓志:BiSHの?

柏木由紀:BiSHとか、BiSさんとか、あと豆柴の大群とか。

ケンドーコバヤシ:な。今、一番バリバリのヒットメーカーの人やろ?

柏木由紀:そうです、渡辺さんの。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ棚からぼたもちやんか、それ。

柏木由紀:え?そう、やって欲しい。秋元さんがその放送を聴いてて、昨日。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、スタッフさんを通して、「渡辺さん、柏木をプロデュースしてくれませんか?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:しかも筋通ってるやん。秋元さんに許可とらなアカン話やけど、秋元さんから言うたんやろ?

柏木由紀:そうです、1時間の内、3回も連絡きて。で、私にも秋元さんから連絡きて。

ケンドーコバヤシ:こんなチャンスないよ。『チョコレ2020』できるやん(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:『チョコレ2020 東京オリンピックバージョン』(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)かけちゃダメです(笑)

田中卓志:ダックスフンドの大群も出して。

柏木由紀:胴長イジんないで(笑)

ケンドーコバヤシ:孤独のダックスフンドな(笑)

田中卓志:あ、一匹で(笑)

ケンドーコバヤシ:ダックスフンド一匹で(笑)

田中卓志:豆柴の大群に対抗して(笑)

柏木由紀:そうなんですよ、やって欲しい。その場では…ラジオのノリあるじゃないですか。「今度、ぜひお願いします」って言ったら、「BiSHを王道アイドルみたいな感じで一曲プロデュースして欲しい」って言ってくれたんですよ、そこで。

ケンドーコバヤシ:秋元さんに?

柏木由紀:いや、私にって言ってました(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、それいけんちゃう?柏木さん。色々計算できるやん、「今のアイドルで、隙間はここや」みたいな。

柏木由紀:まぁまぁ。

山根良顕:指原さんもプロデュースみたいなのやってたよね?

柏木由紀:2グループやってますね。

ケンドーコバヤシ:柏木さん、それやった方がいいよ。

柏木由紀:えー…でも…

ケンドーコバヤシ:小遣い稼げるかもしれへんやん(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:自分が稼働せずに(笑)

タイトルとURLをコピーしました