ナイツ塙、ルシファー吉岡がR-1グランプリで優勝するために必要としていることを指摘「優勝するには…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月11日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ルシファー吉岡がR-1グランプリで優勝するために必要としていることを指摘していた。

塙宣之:ルシファー吉岡、一発目めちゃくちゃウケてましたね。めちゃくちゃ面白かったですよ、はい。僕も本当に腹抱えて笑いました。

点数高かったですね。まぁ、ルシファーはもうなんだろうね、ルシファーしかできない、ルシファーならではのなんか…面白いですよね、アイツのなんか顔とかフォルムとか、そういう結婚相談所にもなんかいそうだし。すんなり設定入っていけるし。

まぁ、本当にいい設定だなぁと思いましたね。で、「チーン」っていう音が鳴るタイミングも物凄く上手だし。相当練習したんだろうなっていうところで。うん、凄い良いネタだったから、もう文句なしだったなぁと思いますね。

ルシファーって、多分その真輝志さんがお笑いっぽい、なんだろう…ツッコみ方だとすると、ルシファーのツッコミってなんかお笑いというよりはなんか僕は、僕、個人で思うのはお芝居寄りというか。

なんかまぁ、劇団スティックにですね高橋照信さんって、ルシファーに凄い似てる人がいるから、そう思ってるのかもしんないんですけど。ルシファーはやっぱ、面白いお芝居のお笑いをちょっと見ているような感じですかね。

いっつも思うんですよね。なんかこう、もっとこれ優勝するには、多分こうお笑いの…まぁそれが難しいんでしょうけど、なんかこう一個爆発すると、多分優勝なんだろうなぁと思ってましたけどね。まぁ、本当に面白かったです。

ルシファーは94点。はい、凄かったです。

ルシファー吉岡、アマチュアの「どくさいスイッチ企画」が一人コントを作る「ルシファーメソッド」を参考にしてR-1グランプリ決勝へ進出したと明かす
2024年3月11日放送のTOKYO FMのラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』にて、お笑い芸人・ルシファー吉岡が、アマチュアの「どくさいスイッチ企画」が一人コントを作る「ルシファーメソッド」を参考にしてR-1グランプリ決勝へ進出し...
ニューヨーク屋敷、ルシファー吉岡がR-1グランプリ2024で披露した「婚活パーティー」ネタを絶賛「素晴らしい一人コントやってたな」
2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ルシファー吉岡がR-1グランプリ2024で披露した「婚活パーティー」ネタを絶賛していた。 嶋佐和也:ぴんくさんね、街裏ぴ...
タイトルとURLをコピーしました