クロちゃん、食事内容の写真ツイートで「嘘つくな」と責められることに反論「だって僕、別に保護観察中じゃないので。全部みんなに見せる必要ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、食事内容の写真ツイートで「嘘つくな」と責められることに反論していた。

土屋伸之:あの嘘つくのは何なんですか?

クロちゃん:はい?

土屋伸之:「今日はお茶だけで我慢しました」ってツイートしてから、牛丼食べたりするじゃないですか。

塙宣之:そう、そう。

クロちゃん:いや、あれ違うんですよ。我慢したんですけど、その後に、間食?

土屋伸之:間食?

クロちゃん:ちょっと間食がてら食べたりする時ありますけど。

塙宣之:あ、それを上げてないだけなんだ(笑)

クロちゃん:そうです。だって僕、別に保護観察中じゃないので。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:全部みんなに見せる必要ないですし。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そんなこと言われたら、何も言えなくなっちゃいますよ(笑)

土屋伸之:たしかに、自由の身ではありますよね(笑)

クロちゃん:なのにみんな、警察みたいな感じになって。

塙宣之:裁判したら、クロちゃん勝てますよ、多分(笑)

土屋伸之:なんでこんな戦いで(笑)

塙宣之:なんで日本中からそんな言われなきゃいけないんだって話よね(笑)

クロちゃん:そうですよ。

塙宣之:一生懸命、生きてるだけなのにね(笑)

クロちゃん:そう、ただ楽しく生きてるだけなのに、「今、アイス食ってただろ」って言われて、見てみたら、素人の人が僕がアイス買い食いしてるのを載せてたりするから。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:「いや、別に食べる時もあるでしょうよ」って思いながら。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ監視されてるじゃん、日本中から(笑)

クロちゃん:本当そうですよ。

土屋伸之:凄いよなぁ、それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました