空気階段・鈴木もぐら、母親がした「不適切にもほどがある」娘の彼氏の説明に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がした「不適切にもほどがある」娘の彼氏の説明に衝撃を受けたと語っていた。

鈴木もぐら:お母さんが、「コーヒーでも飲むか?」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ああ、ありがとう」っつって。だからその子供たちがね、寝てて。もう俺とお母さんだけよ、もう起きてんのは。

水川かたまり:うん、うん。

鈴木もぐら:二人で喋っててね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、そしたらお母さんが「みーちゃんさ、彼氏できたの」って。

水川かたまり:おっ、本当?

鈴木もぐら:「え?」って。「彼氏できたの?」って。「いやぁ、良かった。マジで?」って。

水川かたまり:良かったねぇ。

鈴木もぐら:「え?彼氏どんな人?」「…ハゲデブ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「え?」って思って(笑)

水川かたまり:いや、ハゲデブだとしてもよ(笑)

鈴木もぐら:ハゲデブ(笑)

水川かたまり:ポケモンじゃないんだから(笑)

鈴木もぐら:「どんな人?」って聞いてさ、1発目でさ「ハゲデブ」って(笑)

水川かたまり:色々あるじゃん(笑)

鈴木もぐら:「ハゲデブだよ、ハゲデブ」って言ってさ(笑)

水川かたまり:色々、「仕事で知り合った人」とか、「知り合いの知り合いで」とか、色々なんか…

鈴木もぐら:本当に変わんねぇんだと思って、人って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう59なんだけど。

水川かたまり:「ハゲデブ」って、もぐらが初めて会った時に取り入れればいい情報だし(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)別に今俺がハゲデブかどうか知らなくていいし、1番目に(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「優しい人だよ」とかさ、「優しい人だよ」とか。「どういう仕事をしてて」とかさ、そっちじゃん、まず。

水川かたまり:まずはね、絶対(笑)

鈴木もぐら:そしたら「ハゲデブ」って(笑)

水川かたまり:めっちゃ目に浮かぶけどな(笑)

鈴木もぐら:だから、テレビとかコンプラとか厳しくなってますけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:やっぱこの日常、このやっぱテレビ以外の部分って本当に変わんないというか。

水川かたまり:いやぁ、本当。

鈴木もぐら:もう今やテレビって教科書ですよね、本当に。

水川かたまり:本当にね、道徳の教科書みたいな。

鈴木もぐら:この暮らしてるテレビを見てる人たちってのは全く変わってない。だから、『不適切にもほどがある』とかさ、そういうタイムスリップしてきたみたいな感じですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あれはテレビではそうかもしんないけど、もう今のこの暮らしてる 世の中には、全然ああいう人いっぱいいるから。

水川かたまり:凄い、本当にいるよね(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
空気階段・鈴木もぐら、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かす
2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かしていた。 鈴木もぐら:私の方...
タイトルとURLをコピーしました