東野幸治、原口あきまさが息子の幼稚園の運動会で自分のモノマネをしていることに驚く「ウケるんでしょ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、原口あきまさが息子の幼稚園の運動会で自分のモノマネをしていることに驚いていた。

東野幸治:だって今、子供の運動会とかでも、マイクとって俺のモノマネして笑わせてるんですよ(笑)

原口あきまさ:よう知ってますね(笑)

東野幸治:ビックリして(笑)

あいはら:ええなぁ、それ。それは喜ばれるな。

原口あきまさ:子供4人おるんですけど、息子が。もう長男坊の頃から考えたら、長いこと同じ幼稚園通ってるから。

東野幸治:もう先生方も知ってんのよ。

原口あきまさ:そう、知ってくれてるから。「原口さん、ちょっとアナウンスお願いします」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:で、行ったら「東野さんでお願いします」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:「落とし物のお知らせでございます」とかって言って(笑)

東野幸治:ウケるんでしょ?(笑)

原口あきまさ:ウケるんですよ。「自転車の鍵が校庭前に落ちておりました。確認してください、皆さん確認してください、今すぐ確認してください」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:「あれあれ?原口のお父さん来てる」って。でも、そのアナウンスのおかげで、取りに来るんですよ、落とし物を。

東野幸治:みんな集中して聞くから(笑)

ほんこん:わざと落としていくかわからへん(笑)

原口あきまさ:うちわの落とし物のアナウンスしたことありますもん。「お祭りのうちわの落とし物がございます」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:で、おじいちゃんがパッと覗いて「あ、どうも」って(笑)

東野幸治、原口あきまさがクオリティの高い「東野ののモノマネ」をしているのに松村邦洋が続けていて「やめたらエエのに」と内心思っていると告白
2023年1月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、原口あきまさがクオリティの高い「東野ののモノマネ」をしているのに松村邦洋が続けていて「やめたらエエ...
原口あきまさ、東野幸治のモノマネをするためレンタルしていたカツラを買い取ったと告白「元を取らなアカンので、東野幸治さんの代役は私で」
2022年2月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、モノマネタレントの原口あきまさが、東野幸治のモノマネをするためレンタルしていたカツラを買い取ったと告白していた。 原口あきまさ:こ...
タイトルとURLをコピーしました