空気階段・水川かたまり、ウエストランド井口が単独ライブ「無修正」のキービジュアルをリツイートしていたことに「僕が言ってたのは、こういうフライヤーのことだぞと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランド・井口浩之が単独ライブ「無修正」のキービジュアルをリツイートしていたことに反応していた。

水川かたまり:全国9ヶ所、26公演。

鈴木もぐら:いやぁ、ありがとうございます。

水川かたまり:動員数、およそ2万人の過去最大の全国ツアーです。

鈴木もぐら:うわぁ。

水川かたまり:先週発表されました、キービジュアルも非常に評判がよく。

鈴木もぐら:あ、そうですか、よかったです。

水川かたまり:いろんな方に言っていただきます。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ウエストランドの井口さんも、リツイートしてくださってて。

鈴木もぐら:ああ、やっぱ井口さん気づきましたかね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ツイートしてくださったということは。

水川かたまり:か、もしくは「僕が言ってたのは、こういうフライヤーのことだぞ」っていう(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)リツイートの(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:反応しちゃった?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「コイツら、またやってるよ」っていう(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:いや、でもあっちに反応したって可能性あるんじゃない?っていうのも、この場所が。

水川かたまり:場所がね。

鈴木もぐら:そうです。場所に反応したんじゃないかなって、俺は思ってます。

水川かたまり:先週ね、岡山の某所で撮影したという風に申し上げたんですけれども。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:こちらが岡山駅から近くにあります、岡ビルという、色んなお魚屋さんだったりとか、八百屋さんだったりとか、そういう商店街というか市場になっております、岡ビルという建物でね、撮影させていただきまして。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:多分、岡山の方はお気づきになるような。もうずっと70年ぐらい あります、老舗の市場。

鈴木もぐら:そう。岡ビルに俺は反応したんじゃないかと思ってます。

空気階段・水川かたまり、コント師嫌いのウエストランド井口に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう」と発言
2023年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コント師嫌いのウエストランド・井口浩之に単独ライブ「無修正」のフライヤーを「とやかく言われそう...
空気階段・水川かたまり、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を井口に面と向かって言われたことがあると告白「どうせお前らもそうなんだろ」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を、井口浩之に面と向かって言われたこと...
タイトルとURLをコピーしました