空気階段・水川かたまり、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらったと告白していた。

水川かたまり:Nintendo Switchをね、妹がくれたんですよ、離婚した時に。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「もう楽しいことないでしょ」っていうんで。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「もうSwitchあげるから、元気出して」っていう。

鈴木もぐら:「もう楽しいことないでしょ」って(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:Switchをね(笑)

水川かたまり:で、Switchでもやってみようかっていうんで、『オーバークック』って知ってますか?

鈴木もぐら:聞いたことないですね。

水川かたまり:わりと有名っちゃ有名なゲームっぽいんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:料理を作るゲームなんです。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:レストランの中で、キャラクターが2人いて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、キャラクターを操作して、ハンバーガーだったらバンズとってきて、肉を切って、切った肉をフライパンまで持って行って焼いて、レタスを切って全部組み合わせてお皿に乗せて提供するっていう。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、スパゲッティが注文入ってたら、スパゲッティを作って提供するみたいな、バイトみたいなゲームなんですけど。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:それがめちゃくちゃ面白くて。

空気階段・水川かたまり、元妻に「離婚したい」と突然言われて驚いたと告白「俺も1mmも考えてなかったからさ、その時は」
2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻に「離婚したい」と突然言われて驚いたと告白していた。 水川かたまり:「離婚したい」ってこ...
空気階段・水川かたまり、1年足らずという超スピード離婚の「理由」を番組で説明すると「それは流せない…」とカットになると告白
2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、1年足らずという超スピード離婚の「理由」を番組で説明すると「それは流せない…」とカ...
タイトルとURLをコピーしました