岡野陽一、『くずパチ』三重のオールナイト37時間実戦ができるなら「日テレの年越しネタ特番を蹴ってた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人の岡野陽一が、『くずパチ』三重のオールナイト37時間実戦ができるなら「日テレの年越しネタ特番を蹴ってた」と告白していた。

鈴木もぐら:あ、岡野さん。なんと日テレの年越し特番出演決定ということで。

岡野陽一:ふふ(笑)いやいや(笑)

水川かたまり:最高の人間で。

岡野陽一:そんなのある?「番組決定!おめでとうございます」とか。

鈴木もぐら:だから、三重はどうなっちゃうんですか?

岡野陽一:だから、三重はコイツのせいで無理だろうよ、元から。

鈴木もぐら:あ、なるほど。じゃあまず、水川がダメだって言ったから?

岡野陽一:そう!絶対蹴ってたよ、こっちが入ってたら(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:こっちが入ってたら(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:蹴ってたっていうのはアレだけど(笑)

鈴木もぐら:まぁ、先に(笑)

岡野陽一:「出れません」ってなってた。

鈴木もぐら:ああ、先にその話をしてたのはだって、こっちが早かったですからね。

岡野陽一:そう、そう。だからかたまりがあの夏ぐらいの時点で押さえさせてくれてれば。

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:出れなかったというか。

鈴木もぐら:三重の12月31日の朝から、1月1日の夜まで(パチンコ実戦)。

岡野陽一:だから今年は三重に行けないんですよ。

鈴木もぐら:そうなんですよね。

空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かす「ほとんどお蔵(カット)になるから…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かしてい...
空気階段・水川かたまり、吉住からなぜか「岡野陽一と鈴木もぐらの大晦日『くずパチ』生配信」を実現させてやって欲しいと頼まれたと明かす
2022年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・水川かたまりが、吉住からなぜか「岡野陽一と鈴木もぐらの大晦日『くずパチ』生配信」を実現させてやって欲しいと頼まれたと明...
タイトルとURLをコピーしました