オードリー若林、『アンガールズのジャンピン』では田中ではなく山根の話が聞きたいと主張するも田中に思わぬ角度から反撃される「エヴァンゲリオン展で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アンガールズのジャンピン』では田中ではなく山根の話が聞きたいと主張するも田中に思わぬ角度から反撃されていた。

若林正恭:山根さんの話が聞きてぇんだよ、お前。

田中卓志:山根の話は…

若林正恭:お前、『ジャンピン』であんま喋んなよ、お前。

田中卓志:冒頭の毎回、俺の悔しいトークがハマってるんだよ。

若林正恭:おい、ニーズが合ってないんだよ、お前よ。テレビだろ、お前は。山根さんの話を聞きたいんだ。お前、喋りすぎなんだよ。

田中卓志:山根の話、聞きたいってわりにはエヴァンゲリオン展で山根とたまたま会っちゃって、喋ることなくてさ、話も聞きたくなくて別々に回ってたじゃねぇか、お前。

若林正恭:当たりめぇだろ、お前。エヴァンゲリオン展で会う山根ほど難しいことねぇだろうが、バカ野郎!お前。

田中卓志:おい(笑)

若林正恭:なんだ、あの喋りにくい感じ(笑)

田中卓志:山根の話を聞きたいんだったら、一緒に回れよ、山根の解説で。

若林正恭:回るわけねぇだろう、お前よぉ。

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:考えてみろ、バカ野郎お前。人気ひとけのないエヴァンゲリオン展の山根ほどよぉ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:うろちょろさすんじゃねぇよ、山根によぉ!

田中卓志:山根といっしょに遊んでやってくれよぉ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:山根、今一人なんだ(笑)家で一人で、寂しく晩御飯自分に作って食べてんだぞ、お前。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:だからたまには、人と接触さしてやってくれよ、お前。

アンガールズ山根、オードリー若林は学生時代に虐げられてこじらせている雰囲気を醸し出しているが「実はヒエラルキー上の方にいた人間」だと指摘
2023年9月22日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリー・若林正恭は学生時代に虐げられてこじらせている雰囲気を醸し出しているが、「実はヒエラル...
アンガールズ山根、オードリー若林と田中が番組収録では喧嘩するのに「裏で楽しそうに喋ってる」と暴露「俺、ちょっとガッカリする」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリー・若林正恭と田中卓志が番組収録では喧嘩するのに、「裏で楽しそうに...
タイトルとURLをコピーしました