空気階段・水川かたまり、彼女と一緒に風呂に入るのかと鈴木もぐらに問い詰められて「ある!ある!ある!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女と一緒に風呂に入るのかと鈴木もぐらに問い詰められて「ある!ある!ある!」と答えていた。

鈴木もぐら:言えよ。ミニーちゃんと一緒に風呂入んのかよ。

水川かたまり:風呂、入んない、入んないよ。

鈴木もぐら:ミニーちゃんの話、全然しねぇじゃん、だって。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:風呂入んの?一緒に。

水川かたまり:風呂、入んないよ(笑)

鈴木もぐら:風呂、入ったこと一回はあるでしょ?

水川かたまり:う…

鈴木もぐら:いや、一回よ。一回はあるでしょ。これ答えないと、曲かけないよ。

水川かたまり:かけるの!

鈴木もぐら:かけません。

水川かたまり:言わないし、かけるの!

鈴木もぐら:いえいえ。

水川かたまり:いいってば。

鈴木もぐら:一回はあるでしょ?風呂。

水川かたまり:なんで?

鈴木もぐら:一緒に風呂入ったかどうか聞いてるだけよ。

水川かたまり:なんでそんなの知りたいの?

鈴木もぐら:いや、知りたいじゃん。風呂入ってる仲と、入ってない仲で違うわけだから。答えたら、ちゃんと曲行きますから。

水川かたまり:答えたらいく?

鈴木もぐら:いきます。

水川かたまり:ある!ある!ある!

タイトルとURLをコピーしました