空気階段・水川かたまり、『ロンハー』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて「彼女にハゲてる場面を全報告された」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ロンドンハーツ』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて、「彼女にハゲてる場面を全報告された」と告白していた。

リスナーメール:『ロンハー』出演、おめでとうございます。かたまりさん、ついにバレちゃいましたね。くっきり見えちゃいましたね、あんなに隠してたのに。

先日の『ロンドンハーツ』3時間スペシャルにて、駅伝勝負をしている最中に、かたまりさんの頭皮がガッツリ見えてしまいました。

水川かたまり:最悪だよ。ハゲてたのかよ。

リスナーメール:ドッキリを受けているパンサーの尾形さんがおいしい場面なのに、恐らく視聴者のほとんどはヘロヘロ走っているおかっぱハゲメガネに目を奪われてしまったと思います。

このようなバラエティ上でのブレがこれ以上起きないよう、ご自身のハゲ具合を周囲の方々に開示してみてはいかがでしょうか?案外楽になりますよ。キングオブコント決勝で生き生きとネタをやるお二人の姿を楽しみにしています。

鈴木もぐら:どうですか?

水川かたまり:最悪だよ。『ロンハー』のドッキリで、駅伝対決でアンカーの尾形さんがゴール直前で落とし穴に落ちるってドッキリだったんですけど。まぁ僕は仕掛け人側ですよね、言ったら。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:駅伝、第一走者で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:囲碁将棋の根建さんと並走してたら…っていう仕事だったんですけど。ハゲてたのかよ。

鈴木もぐら:しかも結構、ハゲちゃってるみたい。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:汗とかが出てさ、髪が濡れてくると。

水川かたまり:これはオンエア見せられたので、彼女に。「ちょっと見て」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「めっちゃ面白かった」って。で、俺が出てる場面映されて、「あ、ここ今ハゲてる」って。

鈴木もぐら:うん…ああ(笑)

水川かたまり:「ハゲてる、ハゲてる」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:ハゲてる場面を全報告されたから見たんですよ。

鈴木もぐら:それはそれでなんか、ムカついてきたね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:別にお前らのイチャイチャにさ、ハゲ使うんじゃないよっていう。

水川かたまり:イチャイチャじゃないよ(笑)

鈴木もぐら:皆さんに笑ってもらうためにとか、そういうことにハゲ使うんだったらいいと思うけど。

水川かたまり:なんで俺がハゲでずっと苦しみ続けなきゃいけないんだ。いいだろ。

鈴木もぐら:みんなには見せないでさ…

水川かたまり:仲睦まじくハゲてもいいだろ!

鈴木もぐら:カップルの中、二人だけで「ハゲてる、ハゲてる」って…ああ、キモイ、キモイ!

タイトルとURLをコピーしました