空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中とのスナックでのカラオケでシラケてしまった理由「もう、一番恥ずかしいっていうか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畑中悠とのスナックでのカラオケでシラケてしまった理由について語っていた。

鈴木もぐら:(スナックの若い女性が)「サウダージどうですか?」って言ってくれたの。

水川かたまり:サウダージは知ってるぞ。

鈴木もぐら:「ウチ、サウダージマジ好き」みたいな。そしたら、俺らも「サウダージだったら歌えるよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、(オズワルド)畠中も「サウダージなら歌える」って。そしたら畠中がさ、Aメロ分かんなかったのよ。

水川かたまり:うわぁ、冷める。

鈴木もぐら:めっちゃ冷めるじゃん。

水川かたまり:うわ、イヤだ(笑)

鈴木もぐら:「うわぁ、畠中。お前、Aメロ知らねぇのかよ」って言ったら、畠中が伏し目がちでさ、なんか「ごめん、俺Aメロわかんねぇんだよね」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「サビだけ歌うからさ」みたいな感じでさ。それもちょっと違うじゃん。「萎えるわぁ」っつって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたらじゃあ今度、「夏祭りは?」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:女の子が、「ウチ、夏祭り好き」っつって。いや、もう夏祭りなんてさ、もう誰でも知ってる、歌えるよって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、「畠中も夏祭りだったら歌えるだろ?」って。「任せとけ。絶対歌えるよ」っつって、歌ったらさ、もう畠中全然分かんないの。

水川かたまり:なんでAメロ分かんねぇんだよ(笑)

鈴木もぐら:北海道出身でさ。で、俺らの世代で、それで夏祭りわかんなくてさ。で、それでもう女の子たちもさ…一番なんかシラケるじゃん。

水川かたまり:シラケるね。

鈴木もぐら:おじさんが「知ってる、イケるイケる」とか言ってさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう、一番恥ずかしいっていうか。俺もすげぇ恥ずかしくて。「やめて、やめて。もう聞かないであげて」みたいな感じになってたんだけど。

空気階段・水川かたまり、オズワルド畠中がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚き「気持ち悪ぃなって思って(笑)」
2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・畠中悠がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚いたと語っていた。 ...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2022でも「優勝する顔」をしてしまったと反省「俺らね、悪いクセなんですよ」
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2022でも「優勝する顔」をしてしまったと反省していた。 山里亮太:...
タイトルとURLをコピーしました