ニューヨーク屋敷、『マルコポロリ』収録で打ちのめされたピスタチオ伊地知が「芸人やめようかな…」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『マルコポロリ』収録で打ちのめされたピスタチオ伊地知が「芸人やめようかな…」と言っていたと明かしていた。

屋敷裕政:今日、『マルコポロリ』があってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ピスタチオ伊地知軍団、みたいな。

嶋佐和也:ああ、それ出たの?

屋敷裕政:俺、出てないよ。TVerに上がっとったのよ。

嶋佐和也:へぇ、凄いね。このタイミングで?

屋敷裕政:元ピスタチオ伊地知軍団。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:鬼越トマホーク、アントニー、おたけさん、ルミかさん。そして、しゅん。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:しゅんがもう、凄いイジられとったんやけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、収録行くみたいな話は聞いとって。で、飯食った時に伊地知さんが凄い緊張しとってさ、「行ってくるわ」みたいな去年の年末ぐらいに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「大丈夫かなぁ…でも、まぁまあ何もなくてもいいよな」みたいな。

嶋佐和也:伊地知さんっぽい。

屋敷裕政:「まぁまぁ、ここで売れるわけじゃねぇけど、練習…まぁまぁでも跳ねたいなぁ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いや、まぁ大丈夫でしょ。そんな気合い入ってええことないっすよ 、伊地知さんは」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、収録の日があって、年末ぐらいに。で、金ちゃんに聞いたら「まぁまぁ普通に良かったんじゃない」みたいな。で、「伊地知さん、お疲れ様でした」って送ったら、「もう芸人やめようかな」みたいな(笑)

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:「もう全然上手いこといかんかった」って。

嶋佐和也:でも、金ちゃんは「よかったよ」って言ってたんでしょ?

屋敷裕政:金ちゃんは、まぁまぁそんなバカ跳ねは正直してないけど、悪くはなかったんじゃないかな、みたいな。

ニューヨーク嶋佐、ピスタチオ解散までのカウントダウンは「ちょっと前だったら考えられない」形だったと語る
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ピスタチオ解散までのカウントダウンは「ちょっと前だったら考えられない」形だったと語っていた。 屋敷裕政:『NEWニューヨー...
ニューヨーク屋敷、ピスタチオ伊地知がYouTube撮影で後輩たちへ偉そうに「『アメトーーク』の前哨戦だと思ってやれよ、お前ら」と発破をかけていたと明かす
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ピスタチオ伊地知がYouTube撮影で後輩たちへ偉そうに「『アメトーーク』の前哨戦だと思ってやれよ、お前ら」と発破をかけて...
タイトルとURLをコピーしました