ニューヨーク屋敷、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題はワイドショーの視聴率稼ぎに利用されていると批判「卑しい人間の欲望のためのニュースやん、あれって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題はワイドショーの視聴率稼ぎに利用されていると批判していた。

屋敷裕政:なんかがあると、誰かが叩かれるな。市長じゃねぇけどさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ついこの間まで、小山田さんがどうとかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:小林賢太郎さんがどうとかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「大丈夫か?」とか言ってたら、もう金メダルかじって今ずっとその話してるやんか(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんつうんやろ。いや、別に全然アカンし、オジサン過ぎるけど、金メダルかじったら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、ずっと金メダルかじった人の話してる。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もっと、金メダルとった人の話をいっぱいした方がよくない?(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:金メダルかじった話をワイドショーとかでする時さ、もうニヤニヤしてよくない?みんな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:要は結局さ、変なことをしたオジサンが叩かれとるのを、視聴率とれるから扱っとるわけやんか、ワイドショーは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結局それさ、卑しい人間の欲望のためのニュースやん、あれって。

嶋佐和也:そうね。

屋敷裕政:あんなことをしてもうたオジサンを鼻で笑いたいから、テレビで放送してるわけやん、言ったら。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:だったら、ワイプの人らも「へっ」って顔をしとったらエエのに。それなのにみんな神妙な顔をしてて、いやいや、お前らの番組でそのニュース扱って、ワイプでグーッじゃないのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:誰かが死んだとか、選手の尊厳がどうとか分かるけど、でも「このオジサン、ヤバッ」って顔でよくない?ワイプ。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました