麒麟・川島明、ダイアン・ユースケの自宅突撃ロケは「謎が謎を呼ぶ」変わった生態が判明したと明かす「一日三食麻婆麺を食うてたり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ダイアン・ユースケの自宅突撃ロケは「謎が謎を呼ぶ」変わった生態が判明したと明かしていた。

川島明:自分も大阪にいてる若手時代に、ダイアン・西澤の家に乱入みたいなロケをようやりましたけど。

向清太朗:うん。

川島明:ホンマにね、めちゃくちゃデカイビニール袋いっぱいに、ヘルシア緑茶の空きペットボトルが入ってたり。

向清太朗:はい。

川島明:一日三食麻婆麺を食うてたり。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:謎が謎を呼ぶ、奇人やったんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)いや、本当ですね(笑)家行って、謎のまま終わるってあんまりなり(笑)

川島明:謎が広がるっていう男だったから。

向清太朗:うん。

川島明:「この人はなんとなく、結婚せぇへんやろうな、一生」ってニオイがしてたやん。

向清太朗:はい。

タイトルとURLをコピーしました