ハライチ澤部、『あちこちオードリー』の放送を見た別番組のスタッフから「ネタ受取師」とイジられてどう返したらいいか分からず困惑「何も言えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』の放送を見た別番組のスタッフから「ネタ受取師」とイジられてどう返したらいいか分からず困惑してしまったと告白していた。

澤部佑:すげぇ言われた、今週、色んなスタッフさんに。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「見たよ、あちこちオードリー。受取師(笑)」って。

岩井勇気:そう。

澤部佑:何も言えない、それに対しても。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:何って言ったらいいの?あれ。

岩井勇気:それは受取師ですから。

澤部佑:何って言ったらいいの?

岩井勇気:「やらせてもらってます、受取で、受取の役割で」って(笑)

澤部佑:「いやぁ、傷つきましたけど、やらせてもらってます」も、そんななんか、「うわぁ、傷ついちゃってるじゃん、芸人なのに。ダサッ、何コイツ」って思われるでしょ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:で、俺はちょっとなんか強めに行こうとも一瞬思ったけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いやぁ、大変ですよ、あれも。ちょっとね」って言ったら言ったで、「うわぁ、何コイツ、なんか無理しちゃって」みたいな(笑)

岩井勇気:そうよ(笑)

澤部佑:「そもそもお前、受取師なのに」ってまた思われて。「無理しちゃって」って。

岩井勇気:受取師は、それぐらいのやっぱメンタルを持たないといけない、そういう風に言われるっていう(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:それは「受取師で行こう」ってなった時があったんでしょ?お前にも、だって(笑)

澤部佑:受取師、目指したことはないわ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「よし、受取師になろう」って思ったことないわ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:それでスタッフさんたちにパーッって言われて、結局俺はもうどっちもできず、「…ふふ(笑)」って(笑)

岩井勇気:この件になったら、平謝りでやって、お前は(笑)

澤部佑:ふふ(笑)平謝りもおかしいだろ(笑)

岩井勇気:謝りの(笑)

澤部佑:「すみません、それはもうすみません」って(笑)

岩井勇気:含まれてるから。

澤部佑:え?

岩井勇気:受取師の仕事に、謝るってことも含まれているわけだから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)受取師の仕事にそれも含まれてるんだったら、もっとカネよこせよ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:もっとカネくれないと、満足しないわ(笑)

岩井勇気:違うのよ、本当に。言っとくけど、こちらのご機嫌を取るのも受取師の仕事だからね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:書いてもらうために(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました