ハライチ澤部、岩井の水卜麻美アナに対するセクハラトークに「劣化したトーク垂れ流してるぞ、今」と苦言「平成8年だと思ってんのか?お前は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井勇気の水卜麻美アナに対するセクハラトークに、「劣化したトーク垂れ流してるぞ、今」と苦言を呈していた。

澤部佑:理想の女性上司の1位は、日テレの水卜アナ。5連覇ですって。

岩井勇気:うん。でも、水卜アナはエロいもんなぁ。

澤部佑:いや、関係ない。

岩井勇気:オッパイデカイんだっけ?

澤部佑:関係ないだろ。

岩井勇気:エロいもんなぁ、なんか。

澤部佑:関係ないだろ。その安易なのやめろよ。

岩井勇気:上司のな…

澤部佑:劣化したトーク垂れ流してるぞ、今(笑)

ハライチ岩井、Clubhouse(クラブハウス)をやらない理由を語る「喋りでお金をもらってる以上、劣化したトークを垂れ流すみたいなのイヤなんですよ」

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:おい。

岩井勇気:本当に、揉みしだきたいもんな(笑)

澤部佑:やめろよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:なに?

岩井勇気:だって、そういう上司の方がいいじゃん。

澤部佑:Clubehouseでやってくれよ、それは。Clubehouseでもやんな!それは。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:おい。平成8年だと思ってんのか?お前は(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました