伊集院光、ハライチ岩井が『ぽかぽか』で意識して毒舌を言おうとしていないのに「悪い言葉がいっぱい出るじゃん(笑)」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気が『ぽかぽか』で意識して毒舌を言おうとしていないのに「悪い言葉がいっぱい出るじゃん(笑)」と指摘していた。

岩井勇気:フジテレビで『ぽかぽか』っていう帯番組をやってて。

伊集院光:はい。

岩井勇気:月曜に伊集院さん出ていただいてて。あれもなんか嬉しいですよ。やっぱなんかレギュラーとしての仕事を受けてくれたっていう。

伊集院光:いや、でもなんか自分は、逆に若手の頃に『いいとも』に起用されて、全く何にもできなかった。

岩井勇気:伊集院さんが?

伊集院光:後悔しか残ってないの。何もできなくて。で、「俺は『いいとも』に出してもらった、ついに」みたいなののイキリ方でダメで。

岩井勇気:ああ、やっぱそういう時もあったんですね。

伊集院光:あって。だから今度、もうちょっとちゃんとしたスタンスで「昼の番組出たいわ」って。

岩井勇気:はい。

伊集院光:逆に感心するのは、なんつーのかな…なんで大丈夫なの?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)いやいや、なんかどっかでやっぱり麻痺させてる部分あると思いますよ。あんまり考えないようにしてる部分あると思いますよ。

伊集院光:なんかさ、「これは毒舌を言ってやろう」みたいなことじゃなく言う、悪い言葉がいっぱい出るじゃん(笑)

岩井勇気:ちょっと出ちゃってるんですよ(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

岩井勇気:なんかあんまり考えないようにしてるんですよね、このフィルター部分を。あんまりお昼だから言わないようにしようっていうもんを、甘くしてるんですよねね。

伊集院光:はい、はい。なんか力が入ってないっていうか。多少力が入ってるのは、最後『ぽかぽか』って終わるところをちゃんと入れようっていう時だけは、最後の放送内に入れようっていうところだけは(笑)

岩井勇気:よく気づいてましたね(笑)あそこは絶対に入れようと思ってるんですよね(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

岩井勇気:あれが入んなかったら、本当にダメなMCだと思われがちだから(笑)

伊集院光:落ち込むんだ、それは(笑)

岩井勇気:はい(笑)だから、そこはちゃんとやろうと思ってるんです(笑)

ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」と告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」...
ハライチ岩井、『ぽかぽか』出演したマツコ・デラックスの「丸くなってなくて安心した」の一言で覚悟が決まったと告白「今日クビになってもいいやという気持ちで」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』出演したマツコ・デラックスの「丸くなってなくて安心した」の一言で覚悟が決まったと...
タイトルとURLをコピーしました