ナイナイ岡村、『マヂラブのANN0』冒頭でのねぎらいの言葉問題でついに納得「しかと手紙、受け取りました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組冒頭でのねぎらいの言葉問題でついに納得していた。

村上:ナインティナインの岡村さん、矢部さん。お疲れ様でした。お手紙を紹介します。

「高校生の私は、『ナインティナインのオールナイトニッポン』を生放送で聞き、翌日からは録音したMDを通学の電車の中で、毎日次の放送が来るまで何度も聞くのが日課でした」

「そんな私が『ナインティナインのオールナイトニッポン』の後の枠を担当しています。送ったはがきは読まれなかったけど、岡村さんが私の名前を呼んでくれています」

「冒頭の挨拶に気持ちがこもってない、そんなことはありません。4年後、8年後とこれからも共に木曜の夜を盛り上げていければ幸いです。これは本心なのです」

ということで、岡村さんいかがでしょうか?

野田クリスタル:うーん、やっぱり違うね。

村上:はい。

野田クリスタル:打ち込んできた台本と。

村上:ちゃんと便箋みたいなのに書いてくれてます(笑)

野田クリスタル:温かみっていうのかな、なんか言葉の温かみが入ってきて。

村上:ありますねぇ…もう帰ったんですかね?今日(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

村上:あ、いらっしゃいました(笑)いや、もうさすがに今日はもう帰ったのかなと思って(笑)

野田クリスタル:帰る、もありだった(笑)

村上:岡村さん、いただきましたんで(笑)

野田クリスタル:毎週、すみません。

岡村隆史:ありがとうございました。

野田クリスタル:さすがに今日でもう、最終回でございます、これは。

岡村隆史:パワハラみたいに、なんか(笑)

村上:いや、全然そんなことないです(笑)

野田クリスタル:作家の福田の方から手書きの手紙を。

村上:これはもう、気持ちがちゃんと伝わって。

野田クリスタル:ファンで、こっからナイナイさんのラジオからこうやって作家になった。

岡村隆史:これはもう、そんな嘘でもこんなこと言うていただけるって、本当嬉しいですよ。

村上:これはもう、嘘じゃないですよ。

野田クリスタル:本当の気持ち。

村上:福田先生のやっぱり「元」っていうのがやっぱりナイナイさんだったっていう、この気持ちはやっぱりしっかりとこう受け取っていただければという。

岡村隆史:いや、もうそんなんもう早よ言うて欲しかったですよ。

村上:ふふ(笑)

岡村隆史:僕、アホみたいですやん。

村上:いやいや、そんなことは(笑)

岡村隆史:僕、アホみたいですやん。

野田クリスタル:いや、元はといえばこっちが悪かったです。

岡村隆史:いやいや、僕が悪いですよ。えらいすみませんでした。

村上:いやいや、岡村さんそんな。

野田クリスタル:3週にわたって。

岡村隆史:ホンマに。こんなアホなことないです、恥かきましたわ。

村上:いや、そんなことないです。

野田クリスタル:これ、木曜日が一致団結したっていうか…あ、おはようございます。

村上:矢部さん、おはようございます。

矢部浩之:今日はね、逆に帰るわ。

村上:いつもじゃないですか(笑)

野田クリスタル:ありがというございます、今後とも木曜日を。

矢部浩之:寒なるからね。

野田クリスタル:はい、ありがとうございます。

岡村隆史:しかと手紙、受け取りました。

野田クリスタル:これでもう十分でしょうか。

岡村隆史:はい。

ナイナイ岡村、『マヂラブのANN』に再度乱入してクレーム「ウソしか書いてないじゃない」
2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組に再度乱入してクレームを言っていた。 村上:ナインティ...
マヂラブ野田クリスタル、ナイナイ岡村が『マヂラブのANN0』へ突然乱入してきたことで驚く「やっぱり聞いてるんだよ。気をつけろよ、全員」
2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ナインティナイン・岡村隆史が『マヂカルラブリーのオール...
タイトルとURLをコピーしました