東野幸治、大谷翔平の連絡先を知る麒麟・田村やハライチ澤部が大変だと思う理由「なんか送ったか聞かれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の連絡先を知る麒麟・田村裕やハライチ・澤部佑が大変だと思う理由について語っていた。

東野幸治:麒麟の田村は、ちゃんとホンマの(大谷翔平と)友達やから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:昔から。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから多分、「おめでとう」とか。なんかハライチの澤部君もなんかLINE知ってるとかね。その子らも大変よね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そのLINE知ってるっていうのがもう当たり前になったから、「なんか送ったん?」って聞かれて。で、「送ったん?」の先の、「なんて返ってきたん?」を聞きたい(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まずその第1ゲートで、「え?なんか送ったん?」って聞かれて、キラキラした目で「ほい、ほら早よ言え」って(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:「え?大谷さんはなんて?どんなスタンプ使ってる?」って、だからちょっとこう脅迫されてるじゃないけども、なんかみんなそこがなんか色々、ムズムズしてる感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:早く開幕になったらね、いいのかなぁとは思うんですけどね。

東野幸治、大谷翔平の連絡先を知っているのに麒麟・田村が全くそのことを口外しないことに驚き「そういうところ凄いよね」
2024年2月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の連絡先を知っているのに麒麟・田村裕が全くそのことを口外しないことに驚いていた。 東野幸治:今日、な...
ナイナイ岡村、大谷翔平の結婚発表で加熱する日米の報道を懸念「そっとしといていただけないでしょうか、日本の宝」
2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の結婚発表で加熱する日米の報道を懸念していた。 岡村隆...
タイトルとURLをコピーしました