ナイナイ岡村、『マヂラブのANN』に再度乱入してクレーム「ウソしか書いてないじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組に再度乱入してクレームを言っていた。

村上:ナインティナインの岡村さん、矢部さん。お疲れ様でした。

野田クリスタル:お疲れ様でした。

村上:2月29日。4年に1度しか訪れないこの夜を、お二人と共に過ごせることを光栄に思います。4年後、8年後とこれからも共に木曜の夜を盛り上げていければ幸いです。
毎週木曜日のオールナイトニッポン0は、我々マヂカルラブリーがお送りしております。

野田クリスタル:いやぁ。

村上:本日もよろしくお願い致します(笑)

野田クリスタル:本当に、毎日忙しい中。あんなに面白いトークを繰り広げてくれるナインティナインのお二方には、本当に感謝ですよね。

村上:本当にありがとうございます。

野田クリスタル:そしてその面白いあの空気感、このニッポン放送の温かい空気感を引き継いで、やれることも幸せですよね。

村上:そのバトンをやっぱり我々がね、引き継げるというこの幸せを噛みしめながら。

野田クリスタル:うん。

村上:本日も愉快な放送にしたいな、と。そう考えております。

野田クリスタル:はい。

村上:ちょっと待ってください、見てます(笑)

野田クリスタル:違うんすよ。

村上:違うんすよ、じゃないです(笑)もうこれはだっていいですもんね。作家先生がもう本当に、ひねり出したというか。

野田クリスタル:本当に…もう、岡村さん。

村上:今日はだって…

野田クリスタル:今日はもういいじゃないですか(笑)

村上:おはようございます。

岡村隆史/b>:ウソついてるもん。

野田クリスタル:ウソついてないですよ。

岡村隆史:ウソしか書いてないじゃない。

村上:すみません、本当に。

岡村隆史:何なんですか?これ。

野田クリスタル:ちゃんと本当に、台本に書かれてるんですよ、今日は。

岡村隆史:ウソじゃないですか、こんなもん。

野田クリスタル:いや、ウソじゃないですよ、これ。これからも共に木曜の夜を盛り上げていければ幸いですって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そんなこと、先生が、作家先生思ってないんだもの(笑)

村上:先生、これはもう本当心からの言葉ですよね?

岡村隆史:こんなん、ウソ言ってますよ。

村上:いや、ウソじゃないですよ。…おはようございます、矢部さん。そろっちゃって、また。

野田クリスタル:今日がたまたま閏年ってことで、それをかけて作家の脳みそですよ、やっぱ。

矢部浩之:俺は帰るわ。

野田クリスタル:岡村さんもですよ(笑)お疲れ様でした、おやすみなさい。

岡村隆史:これはないぜ、この言い回しはないぜ。

村上:ダメですか?

岡村隆史:ウソだもん。

野田クリスタル:一応、方向性って教えてもらっていいですか?

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:来週、宿題にするんで。

岡村隆史:いや、だから作家先生の気持ちが全然、ウソの気持ち言ってるもん。

野田クリスタル:上辺すぎる?

岡村隆史:上辺すぎる。それをマヂカルラブリーに押し付けてるだけだもん。

村上:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:作家先生が悪いよ。

野田クリスタル:じゃあ、本音が欲しい?

岡村隆史:うん。

マヂラブ野田クリスタル、ナイナイ岡村が『マヂラブのANN0』へ突然乱入してきたことで驚く「やっぱり聞いてるんだよ。気をつけろよ、全員」
2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ナインティナイン・岡村隆史が『マヂカルラブリーのオール...
マヂラブ野田クリスタル、ナイナイ岡村の『マヂラブのANN0』冒頭コメントがコピペであるとの指摘で構成作家・福田卓也困惑の提案
2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ナインティナイン・岡村隆史の『マヂカルラブリーのオール...
タイトルとURLをコピーしました