マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才をもも・まもるが最前列で見ていたと明かす「後ろであぐら顔なのに、最前列でガン見(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才をもも・まもるが最前列で見ていたと明かしていた。

野田クリスタル:二人、舞台上行って、飛び出して。珍しく奴さんが、「前、行っちゃおうよ」って。

村上:おお(笑)素敵な誘い(笑)

野田クリスタル:うん。素敵な誘いをしてくれて、前、詰めて行きましたよ。

村上:「前、行っちゃおうよ」って(笑)

野田クリスタル:うん。「俺みたいなのが前に行っていいのかな」と。結構前まで行ったんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:袖は見れないけど、袖、ギリギリ見れないところぐらいまで前行って。

村上:うん、3~4列目ね。

野田クリスタル:まぁしょうがない、モニターだなって思って、モニターで見ようってことになったんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:僕の一個前で、ガッツリ前の方にいたのが、もものまもる。でして。

村上:うん。

野田クリスタル:「攻めるなぁ」っていう感じで(笑)

村上:まもるがヤンキーだね。攻めそうな方ね。

野田クリスタル:攻めそうな方が、攻めてました。

村上:攻めてんじゃん。

野田クリスタル:今回は「せめる」でした、本当に。

村上:後ろであぐら顔なのに(笑)

野田クリスタル:うん、後ろであぐら顔なのに、最前列でガン見(笑)

村上:好きなんだろうね。

野田クリスタル:熱かったね、アイツも。

村上:まぁ、だから本当にお笑い好きそうだもんね、もももね、二人ともね。

野田クリスタル:うん。

マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンが「伝説の一日」の舞台で何をするのか芸人たちも分からず漫才だと分かって「本当にやんのか?」と驚いたと告白
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました