マヂラブ野田クリスタル、『アナザースカイ』でマヂラブ結成の地である「中野」を訪れたと明かす「中野にはかなりの思い出が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『アナザースカイ』でマヂラブ結成の地である「中野」を訪れたと明かしていた。

野田クリスタル:ここが僕のアナザースカイ。次回の『アナザースカイ』、野田クリスタルがお送りします。

本当の『アナザースカイ』はここですね、現状。ただ、さすがにここ来られても、と。さすがにここ、『アナザースカイ』来られてもっていう感じだったんで。

まぁ、オンエアでも言ってるんですけども。『アナザースカイ』史上、多分一番、今の家から近い場所行ってるんじゃないですかね(笑)攻めましたね、今回は。今回の『アナザ スカイ』、中野で。

いますか?そんな奴。中野を紹介する奴。知ってるよ、全員。何を紹介することあるんすか、今。「ここが僕のアナザースカイ」どころか、みんな住んでるんだよ、そもそも。俺以上にアナザースカイな奴らはたくさんいるんですよ、そもそも。

近すぎるって、アナザースカイが。いやぁ、勝負に出ましたね、『アナザースカイ』も。ただ、まぁ内容は面白いと思いますよ。なんせ僕はその中野でお笑いが始まってるんで。で、マヂカルラブリーを組んだのも中野ですし。

まぁ、中野にはかなりの思い出がありますんで。凄い語ってます、とにかく。なんでね、必見でございますんで、絶対見てくださいね。

マヂラブ野田クリスタル、「面白い芸人=不健康・破天荒」という時代は終演を迎えていると指摘「いつ死ぬか分かんないような奴では笑えない時代」
2024年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「面白い芸人=不健康・破天荒」という時代は終演を迎えていると指摘していた。 野田クリスタル:(視聴者...
マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで反論「これは言わせて下さい」
2024年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで...
タイトルとURLをコピーしました