ナイナイ岡村、大泉洋がNHK紅白歌合戦に歌手として初出場することで親友としてエール「失敗しろ、紅白(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋がNHK紅白歌合戦に歌手として初出場することで親友としてエールを送っていた。

矢部浩之:ええ声。

岡村隆史:上手ね…あ、もういいですよ。

矢部浩之:流してあげたらええやん。

岡村隆史:もういいです。

矢部浩之:普通、サビまでいくでしょうよ。

岡村隆史:いや、もうそんなね。そこまで流すほどのことでもないでしょうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、ご本人なんかで流すでしょうし。ここで流さんでもね、と思いますけど。

矢部浩之:またこの噂聞きつけんねやろうな。「途中で切ったらしいな、あなた」って。

岡村隆史:まぁまぁ、大泉君、ここでかけてもそんなに影響力ないですから。それでね、またなんかということにはならないですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、大泉さんは大泉さんのそのファンの方にね、聞いていただけたらいいな、と。まぁちょっとだけ聞きましたけど、いい声してらっしゃいますよね、甘い良い声してらっしゃいますよね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:失敗しろ、紅白(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:緊張して外せ!(笑)

矢部浩之:性格悪いなぁ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:まぁ、生やからな。

岡村隆史:そう、そう。一個、歌い出し間違ったらえらいことになりますから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これぐらいプレッシャーかけといた方が、いいと思いますよ。

矢部浩之:ふふ(笑)失敗しないでしょ、さすがに。

岡村隆史:まぁ、する男ではないですからね、大泉君は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しないと思いますけど。成功をお祈りしております。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、大泉洋に「お前、もう北海道来んな」と出禁を言い渡されてしまったと告白
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋に「お前、もう北海道来んな」と出禁を言い渡されてしまった...
ナイナイ岡村、大泉洋に「散々、奢ってきたのに」その感謝や御礼がないとクレーム「彼は全部もう忘れてしまってるんだなぁ」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋に「散々、奢ってきたのに」その感謝や御礼がないとクレーム...
タイトルとURLをコピーしました