ナイナイ岡村隆史、松本人志と爆笑問題・太田が『ラフ&ミュージック』で共演した後のCM中の様子を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志と爆笑問題・太田光が『ラフ&ミュージック』で共演した後のCM中の様子を明かしていた。

リスナーメール:ミーハーで申し訳ないんですが、『ラフ&ミュージック』でCMに入った後、松本さんと太田さんはどんな会話をしていましたか?

矢部浩之:会話らしい会話…

岡村隆史:なかった。小さく「ありがとうございました」っていうのと…

矢部浩之:松本さん?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ありがとう」みたいな。

岡村隆史:もっと時間あったらっていうのもあったんやろうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「申し訳ない」っていうのと、でも最初に太田さんが「すみません」みたいな感じやったもんね。

矢部浩之:うん、まぁそうやね。

岡村隆史:「お願いします」みたいな感じやったし、CM中もお喋りするっていう感じでもなくて、フワーッと行きはったから。

矢部浩之:まぁ、そうね。

岡村隆史:ただスタッフ情報で言うと、「珍しく太田さんと田中さん、同時に帰られました」って言ってた。それ、どういう意味か分からへんけど(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)いつもはバラバラなんやな。

岡村隆史:いつもはバラバラで帰るんですけど、「お二人同時に帰られました」って言ってたね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:CMでバーッて喋るっていうか…そもそも、近寄れへん、ソーシャルやから。近づいて喋るってことができないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もちろん打ち上げもないし。

矢部浩之:他の芸人もおるしね。

岡村隆史:うん、歌終わって「お疲れ様でした」で終わりやったもんな。

矢部浩之:そう。俺も飛び出しやったし。

岡村隆史:そう、そう。「ありがとうございました、お疲れ様でした」で終わっていっただけやから。

タイトルとURLをコピーしました