ナイナイ岡村、妻に「新婚旅行はモルディブに行きたい」と言われるもすでに女性スタッフと何度も行ってしまい「もう3回ぐらい行ってるでしょ?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻に「新婚旅行はモルディブに行きたい」と言われるもすでに女性スタッフと何度も行ってしまい「もう3回ぐらい行ってるでしょ?」と言われたと明かしていた。

岡村隆史:旅行も行かれへんし、何も…

矢部浩之:なんやったら、新婚旅行のはずやったんちゃう?

岡村隆史:そう、そう。新婚旅行はあれやからな。スタッフさんとモルディブ行ってもうたからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「モルディブ」行きたいって言うてはったけど、妻は。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「もう3回ぐらい行ってるでしょ?」って言われてもうた(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「私、モルディブ行きたかったのに」って言うて。だから、新婚旅行すら行かれへんしやね。

矢部浩之:そうか。

岡村隆史:何もすることないねんって。

矢部浩之:モルディブ、また行くの?(笑)

岡村隆史:行きたいって言うから、行けるようになったら、行かなアカンなぁって。

矢部浩之:「私と行きなさいよ」ってことやからな。

岡村隆史:そんなんも。

矢部浩之:二人で。

岡村隆史:そう、そう。でも、スタッフさんと女子旅で行ってもうたから、3回。

矢部浩之:3回も行ってんねん、男子やのに女子旅(笑)

岡村隆史:女子旅で。女性3人、俺、オッサン1人でモルディブ行ってもうてるから。

矢部浩之:そうやなぁ。

タイトルとURLをコピーしました