土田晃之、クロちゃんを『水曜日のダウンタウン』で見ると共演して実際に会っていたとしても「本当に気持ち悪い」と感じると語る

2019年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、クロちゃんを『水曜日のダウンタウン』で見ると共演して実際に会っていたとしても「本当に気持ち悪い」と感じると語っていた。

リスナーメール:モンスターな芸能人といえば、安田大サーカスのクロちゃんが真っ先に思い浮かびます。

『水曜日のダウンタウン』での姿を見ると、「本気でこんなことするの?」と思うことばかりです。

酔っ払うと全く起きないし、エロい衝動には本能の赴くまま行動するし、まさにリアルモンスター。「テレビの演出であって欲しい…」と思ってしまうほどです。

ツッチーの目から見て、クロちゃんはどんな性格ですか?

土田晃之:そうですね、普段はまぁ、僕なんかは先輩に当たるんで、礼儀正しいですけど。テレビ見てると、本当に気持ち悪いですよね。

『水曜日のダウンタウン』の新企画で、モンスターアイドル、アイドルをクロちゃんがプロデュースして作っていくっていう。「本当に気持ち悪い、もう見てらんないわ」って思いながら見るのが楽しいですね、あの場面ね。

山里亮太、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』でプロデュースするアイドルの候補者の手を握ったことに「枕営業ぐらいの空気出して(笑)」

おぎやはぎ矢作、TKO木下がクロちゃんを土下座させて革靴で頭を踏みつけたとの報道に「クロちゃんなんか踏んでやればいいんだよ」と発言

有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事