千原ジュニア、平泉成からの留守番電話に思わずクスッとしてしまった理由「ジュニア、あんなのもらったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、平泉成からの留守番電話に思わずクスッとしてしまった理由について語っていた。

千原ジュニア:平泉成さん、俺のやってる番組に来てくれはるっていう前日に、色々考えはったんやろうなぁ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それ以外にもやりとりをしてるって言うてたけど。ウチの奥さんに、「明日、ジュニアの番組行かせてもらいます」って。ウチの奥さんとメル友みたいな感じやねん。

ケンドーコバヤシ:平泉成さんが?

千原ジュニア:そう。俺が入院した時も、「ジュニア大丈夫か?」って連絡をずっとやりとりしてんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、結婚の時も、色々いただいて。洒落た花器、そこに一言だけメッセージ。「花のある生活はいいぞ。ジュニア、おめでとう」って。ダブルミーニングというか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:洒落た一言、思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺ももちろんお返し。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:させてもらって。そのお礼の電話が留守番電話入ってて。で、ちょっと笑ってしまってんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ダメですよ。

千原ジュニア:笑うっていうか、そう言いはんねやって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:送った。で、届いたんでしょうね。「ジュニア、あんなのもらったら、エビタイだよぉ」って。海老で鯛を釣るを、「エビタイ」って言うてはった(笑)

ケンドーコバヤシ:可愛い(笑)

千原ジュニア、『アメトーーク』などの番組収録で台本を読んでいて気になることがあると告白「何なんやろうな?」
2024年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『アメトーーク』などの番組収録で台本を読んでいて気になることがあると告白していた。 千原ジュニア:もうやる時は、「京本大...
千原ジュニア、「ジュニア」の名付け親である喫茶店のマスターが亡くなったため線香をあげに行ったと告白
2024年5月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ジュニア」の名付け親である喫茶店のマスターが亡くなったため線香をあげに行ったと告白していた。 千原ジュニア:俺が15で入って。で、その時に14歳が...
タイトルとURLをコピーしました