山里亮太、令和ロマン・髙比良くるまが『不毛な議論』出演を逆オファーしてきたと明かす「いつでもお笑い論を説明しに行きます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、令和ロマン・髙比良くるまが『不毛な議論』出演を逆オファーしてきたと明かしていた。

山里亮太:令和ロマンのくるまが近づいてきて。「すみません、山里さん」っつって。「何が?」っつって。「俺のお笑い論の説明、難しかったですよね」っつって。

聞いてくれてたのよ、ラジオ。ほら言ったじゃん、華大どんたくでさ、くるまと喋ってたけど、お笑い論を語り合った時に、「もう全く何言ってるか分かんなかった」っていう。

そう、聞いてて。「今度、もっと分かりやすく説明しに行きますから」って。だから不毛来るって。いや、なんか「いつでも」って言ってたよ、説明しに来るって。

でも俺、怖いのよ。バレるじゃん、リスナーに。俺が本当にさ、説明されてる時にさ、説明されてて、「コイツ分かってねぇな」って分かるじゃん。

それがなんか怖い。なんか…アイツでも、死ぬほど賢いから、「分かりやすくするから」って言って来て、めちゃくちゃ分かりにくくて、俺のことを葬り去ろうとかしてないかな。いや、ただのお笑い大好きっ子だから大丈夫かな。

保険にもっとバカな奴呼んでいい?一回。いい?誰だろうなぁ。久しぶりに、水牛かな(笑)

山里亮太、博多大吉が令和ロマン髙比良くるまをニヤニヤして連れてきて「じゃあ、新旧の天才対決を見せてもらおうか」と言ってきたと明かす
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多大吉が令和ロマン髙比良くるまをニヤニヤして連れてきて「じゃあ、新旧の天才対...
山里亮太、「大学お笑い出身」で迫害されてきた番組ディレクターや放送作家が令和ロマンのM-1優勝で「逆襲の狼煙」を上げようとしていると明かす
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「大学お笑い出身」で迫害されてきた番組ディレクターや放送作家が令和ロマンのM-1グランプ...
タイトルとURLをコピーしました