山里亮太、フライデーに「異色夫婦」と書かれて蒼井優に「異色って言ってるけど、十分可愛いからね」とボケたら「私?うわっ、天狗だったわ」と返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フライデーに「異色夫婦」と書かれて蒼井優に「異色って言ってるけど、十分可愛いからね」とボケたら「私?うわっ、天狗だったわ」と返されたと明かしていた。

山里亮太:でも、ありがたいことよ。本当にいい写真、上手いわぁ、写真(笑)思ったもん、自分でも。「こんな、ウチら楽しそうなんだ」みたいな。

「異色」ってまた。だから言ってやったの、WAONさんに。「異色って言ってるけど、気にしなくていいよ」って。

「異色って言ってるけど、十分可愛いからね」って(笑)ふふ(笑)「私?」って言ってたよ(笑)「あ、うわっ、天狗だったわぁ」って言ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました