土田晃之、『アド街ック天国』で埼玉県朝霞市が特集されるも出身の田中みな実は「出るわけないじゃん」と発言「もう女優さんで出ないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アド街ック天国』で埼玉県朝霞市が特集されるも出身の田中みな実は「出るわけないじゃん」と発言していた。

土田晃之:僕、『アド街ック天国』を毎週録画してるんですよ。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:ただただあの番組が好きなんで。

新内眞衣:いいですよね。

土田晃之:で、見てて。「あ、朝霞か」って。「そういえばラジオでメール来てたな」って思って見てたら、すぐワイプで新内さん出てたから。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「ああ、やっぱ出てんだ」って思って。

新内眞衣:はい。

土田晃之:で、「あれ?ユージ?」って。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「ユージ?」って思いながら見てて、ユージが「近くに住んでて、友達がいて」って。

新内眞衣:うん。

土田晃之:でも、よくよく考えたらそうだよなって。「朝霞出身の有名人って他、誰いる?」って。

新内眞衣:いっぱいいますよ。

土田晃之:え?誰いる?

新内眞衣:田中みな実さん。

土田晃之:出るわけないじゃん。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:田中みな実なんか、もう女優さんでもう。出ないよ。

新内眞衣:田中みな実さんと、あと四千頭身の後藤さん。

土田晃之:後藤かぁ…後藤はありだね。

新内眞衣:はい。

土田晃之:スケジュール合わんかったか。

新内眞衣:しかもみんな同じ世代なんですよ。

土田晃之:ああ、そっかそっか。

新内眞衣:田中みな実さん、33とかで。私、30で、後藤さん27ぐらいで。

土田晃之:ああ。

新内眞衣:結構近くて、年が。

土田晃之:全然後藤だったらアリだね。

伊集院光、山田五郎が「アド街ック地獄」というワードに反応して『アド街ック天国』収録中にしだしたトークに衝撃
2022年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山田五郎が「アド街ッ...
伊集院光、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かす「もうね、アド街ック地獄」
2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アド街ック天国』...
タイトルとURLをコピーしました