有吉弘行、剛力彩芽が前澤友作と別れて「フリーになって、我々にとっては朗報ですかね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・剛力彩芽が前澤友作と別れて「フリーになって、我々にとっては朗報ですかね」と発言していた。

有吉弘行:沢尻エリカちゃんがこういうことになってしまいましたけども。

山本浩司:はい。

有吉弘行:剛力彩芽ちゃんはフリーになったということで。

山本浩司:おっ。

有吉弘行:我々にとっては朗報ですかね。

平子祐希:フリー…(笑)別に、フリーになったところで。

有吉弘行:我々、リスナーと俺にとっては朗報ですかね。

平子祐希:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:ええ、嬉しいねぇ。

山本浩司:まぁ、何もないと思いますけどね。

平子祐希:まぁまぁ、お綺麗にな方で。また色気もね。

有吉弘行:うん、色気もね。恋が一つ終わってさ、ちょっとまた傷ついたわけじゃない。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:そうするとまた、ちょっと色気が。

平子祐希:女性はね、なんかね。

有吉弘行:やっぱりちょっと悲しいことがあった後の女性ってやっぱり、これは申し訳ないけど、ちょっと綺麗に見えるもんよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:貴理子さんなんかでもそうじゃん。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:松本明子さんなんかでもそうじゃん。

平子祐希:陰が出てくるというか。

有吉弘行:井森さんとか。

山本浩司:チョイス考えてください。

有吉弘行:ふふ(笑)何が?(笑)

山本浩司:剛力さんで今、ふわふわになってますから、私達。浮かれてますから、剛力さんで。

平子祐希:もうちょい真ん中なかったですか?

山本浩司:グッと現実突きつけられると。

有吉弘行:和歌子さんとか?(笑)

山本浩司:クッと心臓がなっちゃう。

有吉弘行:一番は貴理子さんだろうな。森尾由美さんなんかも今、色気凄いし。

平子祐希:皆さんそうですね。

有吉弘行:松居直美さんなんかも離婚された後で、色気たっぷりだったもんなぁ。

平子祐希:もうちょい、剛力に近いのは…

有吉弘行:なんだよ(笑)

岡村隆史、前澤友作と破局した剛力彩芽に「今こそインスタ削除した方がいい」とアドバイス

おぎやはぎ矢作、剛力彩芽と前澤友作の破局は「誰も驚かない」と指摘「前澤さんって、結婚する気ないって宣言してる人でしょ」

明石家さんま、前澤友作との破局が報じられた剛力彩芽に再アプローチはないと明言「もう、僕は振り回されることはしません」

タイトルとURLをコピーしました