山里亮太、博多大吉とポッドキャスト『いったん、ここにいます』で語り合ったと明かす「『たまむすび』イズムをずっと大吉さんが守っていて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多大吉とポッドキャスト『いったん、ここにいます』で語り合ったと明かしていた。

山里亮太:初めてなのかな、この前大吉さんのポッドキャストに。今ね、ずっとやってらっしゃるんですよね、『いったん、ここにいます』ってね。『たまむすび』イズムをね、ずっとこう大吉さんが守ってるって、そんなつもりじゃないと本人はおっしゃいますけどね。

本当に心の温かい人だから。『たまむすび』のスピリッツをずっとポッドキャストで絶やさずやってくださってて。その『いったん、ここにいます』って、昨日から配信されてて、呼んでいただいて。

大吉さんともう、ひたすら喋るっていう。まぁね、華大どんたくでもお世話になってるし、なによりね、本当に昔から何度もご一緒してるけど、二人きりで喋るってのが初めてだったから。

どんたくの時の話とか、実はその打ち上げの時にめちゃくちゃ嬉しいことが起きてた話とかね。あとは本当に、大吉さんも格好良さ、優しさみたいなのとか。あとはもう、令和ロマン論みたいなのを二人で語ってて。

いやぁちょっとね、大吉さんがそれなんか全て言葉にしてくれたな。令和ロマンに対してどういう風な思いを持ってるとか。凄いなんてのは単純な言葉だけど、何が凄いのかを大吉さん…大吉さんって凄いのよ、分析っていうか。元々そういう本も出してらっしゃってるんで。

そのなんか大吉さんの弾き出す令和ロマン論みたいな。で、それを聞いて「これか、恐ろしかったのは」みたいな、お笑いの話もあったりとかね。あと、大吉さんが長年俺に恨みを持ってたことも。

よかったらポッドキャストで聞いていただければなぁ、なんて思いますけどもね。

山里亮太、博多大吉が『たまむすび』最後の出演で感動的な話をしている裏で南キャンがゲストの『徹子の部屋』が放送されてしまっていたことに罪悪感「凄い良い話の時よ」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多大吉が『たまむすび』最後の出演で感動的な話をしている裏で南キャンがゲストの...
山里亮太、博多大吉が令和ロマン髙比良くるまをニヤニヤして連れてきて「じゃあ、新旧の天才対決を見せてもらおうか」と言ってきたと明かす
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多大吉が令和ロマン髙比良くるまをニヤニヤして連れてきて「じゃあ、新旧の天才対...
タイトルとURLをコピーしました