山里亮太、赤江珠緒から『たまむすび』最終回後にきたLINEの内容を明かす「赤江さん、さっき連絡きて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒から『たまむすび』最終回後にきたLINEの内容を明かしていた。

山里亮太:先週凄いなって思ったのは、『たまむすび』が最終回。木曜日ね、30日。赤江さんの。「逃げない」って、自分の思いを伝えるっていう、リスナーのみんなに。

最後、答辞という形で読んでくれて。なんか、涙ながらにね、読んでくださって。ちょっと、全部は覚えてないけど、俺が天才、みたいな話でしたよね、たしかね。

赤江さんには本当にね…ちょっとまた泣きそうになった(笑)赤江さん、さっき連絡きて。明日、『DayDay.』に斉藤和義さんが来るのよ。そこで、『底無しビューティー』っていう曲を歌われるんで、生で。

「そのミュージックビデオに私出てるから。斉藤和義さんには、『たまむすび』凄い愛してもらって、お世話になってるんで、よろしくね」って。なんかお抱え女優みたいなテンションのLINEがきた(笑)

「よろしく伝えて」みたいな。「私、出てるやつだから」って。笑っちゃうよ、本当に(笑)ヘタなんだから、赤江さん。でも、最後ね、「バッハハーイ」みたいな軽い感じでやってたけど。

山里亮太、『たまむすび』放送後に赤江珠緒へ思いの丈を綴った手紙を渡した直後にエレベーター内で泣いてしまったと告白「泣いてんの、エレベーターで」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』放送後に赤江珠緒へ思いの丈を綴った手紙を渡した直後にエレベーター...
山里亮太、赤江珠緒は「ポンコツ」と言われているものの「決める時は本当に決める人」で『たまむすび』最終回は感動的なラストになるはずと語る
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒は「ポンコツ」と言われているものの「決める時は本当に決める人」で、『た...
タイトルとURLをコピーしました