爆笑問題・太田、『Mr.サンデー』特番で宮根誠司が大阪からリモート出演して自分はフジのスタジオにいる状況に「もう俺の番組じゃねぇか」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『Mr.サンデー』特番で宮根誠司が大阪からリモート出演して、自分はフジテレビのスタジオにいるいる状況に「もう俺の番組じゃねぇか」とツッコんでいた。

太田光:俺なんかもう、ここんところずっとコロナの話ばっかしてるだろ?

田中裕二:まぁ、もうね。

太田光:その内、「コロナ芸人」ってさ、批判されんじゃないかって思ってさ。

田中裕二:コロナ芸人。

太田光:先に言っちゃおうかって思ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「アイツ、コロナで稼ぎやがって」みたいな、絶対言ってくる奴いるだろ、こういうの。

田中裕二:まぁまぁ、いるよね。

太田光:「太田コロナ芸人」みたいなさ、散々言われてさ、イヤになっちゃうよな。

田中裕二:宮根さんともまたやってたね。

太田光:宮根がまたさ…

田中裕二:あのパターン、なんか最近フジテレビ多いですね。

太田光:多いんだよ。

田中裕二:何なの?橋下徹と。何なの?(笑)

太田光:あの日もさ、結局俺がお台場にいんだよ。

田中裕二:うん。意味分かんないよね。

太田光:分かんないじゃない。訳分かんない。俺がお台場にいんだよ、ミタパンと俺が。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、宮根は向こうにいんだよ。

田中裕二:で、橋下さんも大阪だから。

太田光:もう俺の番組じゃねぇかって、あんなの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何なんだよって話だよ。

田中裕二:Mr.サンデーだよ(笑)『サンジャポ』やって、『日曜サンデー』やって(笑)どんだけサンデーなんだよ(笑)

太田光:で、『Mr.サンデー』やったら、俺が『Mr.サンデー』なんだよ。

田中裕二:三冠だよ(笑)

太田光:いい加減にして欲しいよ、本当に。

田中裕二:どんだけやってんだよ、日曜日(笑)

タイトルとURLをコピーしました