爆笑問題・田中、『高校野球総選挙』を見ていた長女の一言に驚く「長女は見る視点が全然違って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『高校野球総選挙』を見ていた長女の一言に驚いたと語っていた。

田中裕二:高校野球総選挙、やったじゃないですか。

太田光:はい、はい。面白かったなぁ。

田中裕二:はい。家で見てたんですよ、家族と一緒にね。

太田光:うん。

田中裕二:家族はそんなね、高校野球興味ないんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:そしたらやっぱり、ウチの長女とかは見る視点が全然違って。

太田光:ほう。

田中裕二:村上の高校時代とかあったじゃん、初々しい、可愛らしい村上を見て。

太田光:うん。

田中裕二:「え?肌、ツルッツルじゃん。羨ましい、うらやま、うらやま。いいなぁ、いいなぁこの肌」って。

太田光:へぇ。

田中裕二:そこばっかり見てますし、あとみんな帽子とったら全員坊主でゲラゲラ笑いだすし(笑)

太田光:ああ、坊主が面白い。

田中裕二:もう坊主が面白い(笑)

太田光:ああ、じゃあもうお寺なんか行けないな。

田中裕二:お寺はいいんだよ(笑)お寺の坊主は分かるんだけど(笑)高校野球の坊主でゲラゲラ笑ってますからね。

太田光:うん。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、長女と外を歩いていて何気ない会話をしていたところ思わぬ一言を言われたと明かす「何言ってんの…」
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女と外を歩いていて何気ない会話をしていたところ思わぬ一言を言われたと明かしていた。 田中...
タイトルとURLをコピーしました