爆笑問題・田中、「サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023」で『女呼んでブギ』が歌われたことに衝撃「不適切にもほどがあるね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023」で『女呼んでブギ』が歌われたことに衝撃を受けたと語っていた。

太田光:桑田さんの声を聞くと、やっぱ元気が出るね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:10歳上ですからね、さんまさん桑田さん。

田中裕二:はい。

太田光:頑張んなきゃいけないななと思いますね。

田中裕二:そうですよね。もう70近いんだもんね。

太田光:そうですよ、それでこのパワーですよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:走り回ってんですから、3時間ぐらい。

田中裕二:ねぇ。これ、今Netflixとかでもやっててね。

太田光:うん、やってる。

田中裕二:この間なんか、家で奥さんが見てたのかな。

太田光:うん。

田中裕二:で、俺も「ああやってんだ。俺も見れるんだ」なんて言いながら横で見てたらね、最後『勝手にシンドバッド』のところで、6歳の一番下の娘は踊り出しまし たからね。

太田光:ああ、やっぱさすが。

田中裕二:はい。で、もう聞いたこともないと思うんだけど、もう普通に「今、何時?」みたいなところで…

太田光:「そうね、大体ね」って。

田中裕二:そこまではできないけどね、分かんないから(笑)でも、踊り出しましてね。

太田光:『女呼んでブギ』とかね、聞かせて(笑)

田中裕二:『女呼んでブギ』をやったんだよね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:この令和に。それが凄いじゃん。

太田光:『マンピー』とかね(笑)

田中裕二:「女呼んで、揉んで、抱いて、いい気持ち」だからね。凄いよね。

太田光:凄いよ(笑)

田中裕二:不適切にもほどがあるね(笑)

太田光:本当だよ(笑)

東野幸治、サザンオールスターズの『女呼んでブギ』の歌詞について今だったら「これ大炎上ですよ」と発言「揉むって…」
2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サザンオールスターズの『女呼んでブギ』の歌詞について、今だったら「これ大炎上ですよ」と語っていた。 東野幸...
ナイナイ岡村、サザンオールスターズが茅ヶ崎ライブに登場した途端に鳥肌が立ったと告白「出てきた時に…」
2023年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、サザンオールスターズが茅ヶ崎ライブに登場した途端に鳥肌が立った...
タイトルとURLをコピーしました