東野幸治、サザンオールスターズの『女呼んでブギ』の歌詞について今だったら「これ大炎上ですよ」と発言「揉むって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サザンオールスターズの『女呼んでブギ』の歌詞について、今だったら「これ大炎上ですよ」と語っていた。

東野幸治:ええこと聞けたなって思って。

東野幸治、NHK『サザン45周年特別番組』で桑田佳祐が語った『女呼んでブギ』にまつわるインタビューに驚く「いや、最高やな」
2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK『サザン45周年特別番組』で桑田佳祐が語った『女呼んでブギ』にまつわるインタビューに驚いたと語ってい...

渡辺鐘:はい。

東野幸治:今週一週間で、俺の一番テレビのツボ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一番よかったシーンは、「あ、これ言ってくれんねや」って思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「女呼んで、揉んで、抱いて、いい気持ち。女なんてそんなもんだい」って言うたら、これ大炎上ですよ。

渡辺鐘:もう一丁。

東野幸治:もう一丁(笑)腹坊もイヤやったんかな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:でも、当時はそんな感じも全く思えへんけど、今考えたら…サザンオールスターズも途中から時代に合わせて、「女」って言葉減ってくんですよ。初期はね、「女」ってよう出てくるんですよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:でも、途中から「女神」とか。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:なんかニュアンス変えるんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、「揉む」って、今誰もテレビで「揉む」って(笑)あと、「女なんてそんなもんだい」って、絶対ダメじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、面白い話が聞けたなって、個人的にはちょっと思ったのと。

渡辺鐘:はい。

明石家さんま、サザンオールスターズのデビュー当時は「一発屋のイメージがあった」と明かす
2020年7月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、サザンオールスターズのデビュー当時は「一発屋のイメージがあった」と明かしていた。 明石家さんま:アミューズ、6人。...
爆笑問題・太田、桑田佳祐に「霜降り明星せいやがサザンの大ファンで」と伝えたところせいやに感謝される
2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐に「霜降り明星せいやがサザンの大ファンで」と伝えたところせいやに感謝されたことについて...
タイトルとURLをコピーしました