爆笑問題・太田、華大・中川家・タカトシと飲んで最近の吉本興業問題の裏話を聞くことができたと明かす「もう吉本なんか闇だらけじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、華大・中川家・タカトシと飲んで最近の吉本興業問題の裏話を聞くことができたと明かしていた。

太田光:番組の話とかしてたわけ。で、まぁとにかく吉本連中(博多華丸・大吉、中川家、タカアンドトシ)だからさ。

田中裕二:うん。

太田光:ここ数ヶ月のさ、吉本いろんなことを聞いて。

田中裕二:まぁね。

太田光:まぁとにかくみんなさ、もう色々話、裏話をさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:もう吉本なんか闇だらけじゃん(笑)

田中裕二:闇だらけじゃない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「闇だらけ」って言うな。

太田光:はっはっはっ(笑)闇の話をいっぱい聞いて。

田中裕二:ええ。

太田光:もう楽しくてさ。「番組やっぱやりてぇよな」っつって。今もう若手ね、俺らももう年になってきて、「新番組っつってもな」なんて言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、トシとかにさ、「どういう番組やりたいんですか?」って言うから、俺いつも言ってるような、「純粋なバラエティやりたいんだよ。お前がやってたようなね、やらせ番組とかやりたくないんだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)懐かしいなぁ(笑)

太田光:「何年前の話だよ!」っつったらさ、大吉がさ、「太田さん、本当よくそういうの覚えてますね」って。

田中裕二:本当覚えてる(笑)

太田光:「今ね、『たて×ほこ』の話をする人、いないですよ」っつったら、トシが「『ほこ×たて』だよ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「あ、ごめんごめん」なんつって、大吉が(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ヒドイんだよ(笑)もう、トシがずーっとツッコんでんだよ(笑)

爆笑問題・太田、田中が吉本興業に「お前、潰されるぞ」発言をしたことで慌ててフォロー「潰すなんてことしないですよ。今の吉本は」
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が吉本興業に「お前、潰されるぞ」発言をしたことで慌ててフォローを行っていた。...
爆笑問題・太田、自著『笑って人類!』を吉本興業・大崎会長に「そんな売れてないらしいです」とディスられて怒り「はぁ?」
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自著『笑って人類!』を吉本興業・大崎会長に「そんな売れてないらしいです」とディスられて怒りを感...
タイトルとURLをコピーしました