ニューヨーク嶋佐、中村倫也と水卜麻美アナの仲を取り持った「知人」に疑問「知人、何者?マジで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、中村倫也と水卜麻美アナの仲を取り持った「知人」に疑問を呈していた。

屋敷裕政:中村智也さんと水トちゃんさんが結婚。

嶋佐和也:うん、凄いね。

屋敷裕政:知人の紹介です。

嶋佐和也:知人、何者?マジで。

屋敷裕政:ふふ(笑)だから、一回番組で共演して、で、知人の紹介。

嶋佐和也:だから、その知人って誰?

屋敷裕政:お前で言う、河合郁人ちゃう?だから。

嶋佐和也:知人?

屋敷裕政:でも、河合君も知らんか、そんなん。

嶋佐和也:ふふ(笑)やっぱその芸能人だけど、知人って言ってんのかな?

屋敷裕政:そうじゃない?

嶋佐和也:そうか、さすがに。

屋敷裕政:それか、スタッフさんとかね。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:だって、古舘さんに聞けば、横田ちゃんとかの連絡先が聞けるかもしれへんけどね。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)『ラヴィット』のAPの古舘さんに…知人やんか。

嶋佐和也:まぁ、知人(笑)

屋敷裕政:お前、古舘さんのLINE知ってるやろ?

嶋佐和也:知ってる、知ってる。

屋敷裕政:だから、古舘さんに聞いたら、横田ちゃんはいけると思うよ。

嶋佐和也:連絡先を教えてくれるんか。

屋敷裕政:もちろん、ギャル曽根さんもいけるし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:他の曜日は厳しいんじゃない?でも、古舘さんは絶対顔広いから。

嶋佐和也:たしかにな。

オードリー若林、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質問
2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質...
オードリー若林、『午前0時の森』生前葬企画で号泣した水卜麻美アナのことをウンナン南原が心配していたと明かす「水トちゃん、おかしいよな…」
2023年3月13日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』生前葬企画で号泣した水卜麻美アナのことをウッチャンナンチャン・南原清隆が心配してい...
タイトルとURLをコピーしました