東野幸治、ほんこんがグループLINEで下ネタを投稿して全員が無視をしていたと暴露「誰一人、何も言わない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがグループLINEで下ネタを投稿して全員が無視をしていたと暴露していた。

東野幸治:ほんこんさんは、照れくさいんか、下ネタみたいなんを言うんですよ。だから、「○時集合です」ってグループLINEでみんな「了解、了解」って言うじゃないですか。

ほんこん:うん。

東野幸治:で、ほんこんさんだけ、「タレ(女性)んところから行くわ」みたいな。

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:彼女のところから行くわって、ボケるわけよ、言うて。

ほんこん:うん。

東野幸治:誰も何も言わへん。

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:俺、30分後にそのLINEに気づいたんですよ。

ほんこん:うん。

東野幸治:誰一人、何も言わない(笑)

月亭方正:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全員が(笑)

ほんこん:俺、もうあそこから抜けるからな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました