東野幸治、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッコんでしまったと告白していた。

東野幸治:THE SECOND見て、オール巨人師匠が「来年、出ようかな」とか。ほんこんさんが、火曜日か、大阪『マルコポロリ』で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:会ったんですけど。「東野、見たぞ」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ええ大会やないか…出たなったわ」って。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:「いや、無理でしょ、板尾さん」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「そやねん」「思い切って言ってみたらどうですか?」「ホンマやなぁ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そういう意味で言うと、みんなが出たいって思わせたっていうので、さすがフジテレビだなってことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なおかつ俺ごときが(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:意見なんてちゃんちゃらおかしい(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺ごときが…俺が意見全部出してやった大会やったら、もうどっちらけやったわ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)いや、素晴らしい本当に。

東野幸治、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かす「去年のM-1グランプリも…」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かしていた。 東野幸...
東野幸治、ほんこんが政治語りでツイッターやYouTubeで炎上してしまうのはたとえ正論を語っていても「間とタイミングと文章がアカン」からであると指摘
2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが政治語りでツイッターやYouTubeで炎上してしまうのはたとえ正論を語っていても「間とタイミングと文章がアカン」...
タイトルとURLをコピーしました