東野幸治、「吉本序列No.5」の天竜人として和牛の解散について吉本興業の上層部から説明があったと明かす「前日に吉本さんから説明が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本序列No.5」の天竜人として和牛の解散について吉本興業の上層部から説明があったと明かしていた。

東野幸治:週刊誌出るってことやから、急遽、ファンの方とか関係者がそれ見て、なんかワッて思うよりは、事前に、ということで多分、週刊誌の発売とかニュースなる前に、二人の言葉で解散理由を多分、発表したと思うのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺は天竜人やん。

渡辺鐘:吉本のね。

東野幸治:吉本の天竜人やから(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか分からんけど、前日に吉本さんから説明が…

渡辺鐘:え?え?

東野幸治:いやいやいや、違うねんって(笑)いや「明日、こういう発表があります」って。いや、違うねんって(笑)

渡辺鐘:吉本天竜人。『ワンピース』のね、ガラスかぶった。

東野幸治:はい、はい(笑)ガラスかぶった性格の悪い奴で(笑)

渡辺鐘:貴族ですよね。

東野幸治:貴族ですけど。前日に、楽屋で鼻歌歌ってたら、なんかちょっと吉本のちょっとこう上の方なんか分かりませんけど、ツツッて入ってきて、「え?どうしたんですか?」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「これこれこうで、明日のちょっと発表ありますんで…」みたいなん言われて、「え?!」っていう(笑)

渡辺鐘:天竜人じゃん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:やっぱすげぇ。

東野幸治:いやいやいや。「え?そうなん?」とかって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:具体的な話は聞いてないし、だから知らないしってところで聞いてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「うわ、いよいよこれ、みんな知らんけど、明日凄いことなるで」みたいな(笑)

渡辺鐘:そこや、そこや。

東野幸治:ふふ(笑)また夜、寝汗かいて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、「和牛」解散をもTHE MANZAIの責任だと言い始めたミキ昂生に反論「関係ないです、今…それはビックリします」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「和牛」解散をもTHE MANZAIの責任だと言い始めたミキ...
ナイナイ岡村、「和牛」解散という突然の発表に驚きとともに惜しむ「夢にも思ってなくて」「面白いコンビで。ただただもったいないなぁ」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「和牛」解散という突然の発表に驚きとともに惜しんでいた。 岡...
タイトルとURLをコピーしました