有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サンドリ』にゲスト出演すると発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サンドリ』にゲスト出演すると発表していた。

有吉弘行:ゲスト来るんですけども。

平子祐希:はい。

有吉弘行:平子は知ってると思うけど。

平子祐希:はい。僕驚きました。

有吉弘行:驚いたろ?嬉しいだろ。

平子祐希:この方、今来るんだっていうのは(笑)

有吉弘行:東京青山にあります、結婚相談所マリーミーの代表、植草美幸さん。

平子祐希:ふふ(笑)凄い、よく今ツモれましたね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)ザ・ノンフィクションで話題沸騰。

平子祐希:はい。

草薙航基:ああ(笑)

有吉弘行:「私、顎がしゃくれてるんで、ちょっとこれなんとかした方が…」「違う、やるなら顎じゃない、目」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「目、ダメよ切開しちゃ」っていう。

平子祐希:言ってましたね(笑)

有吉弘行:整形を勧めたり(笑)

平子祐希:はい(笑)

有吉弘行:非常に、草薙みたいなタイプの人に厳しい植草さん。

平子祐希:ああ、そうですね。そんな相談事乗ってらっしゃいましたもんね。

有吉弘行:「アンタね、アンケート見たんだけど相手の女性ね、気持ち悪いって」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:はっきり言うんですね、結構(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「あのね、雰囲気とか服装とかそういうのじゃなくてね、もうね、草薙さんね、顔が気持ち悪いって」って。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「うん、これダメかもね」っていう植草さん(笑)

草薙航基:そんなズバって言われるんですね(笑)

平子祐希:一刀両断ですよね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そうですよ(笑)

平子祐希:グズグズ悩んでてもしょうがないから。

有吉弘行:しょうがない、そういうことです。

平子祐希:「だからここに来てるんでしょ?」っていうスタイルの方ですからね。

有吉弘行:真剣勝負の植草さん。『ザ・ノンフィクション』の結婚の回ね、見ていてくれるとますます面白く聞けるかなって思うんですけど。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放った一言に衝撃「このルッキズムNGの時代に…」
2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放...
神田伯山、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でお見合い相手の女性から男性が出された「課題」に疑問「こんなのさ、男性が女性にやったら凄い炎上するよ」
2024年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記でお見合い相手の女性から男性が出された「課題」に疑問を呈していた。 神...
タイトルとURLをコピーしました