有吉弘行、アルピーの『シューイチ』ロケを辛辣評価するリスナーのメールでアルピーを攻撃するかと思いきや「仲間は守ります。俺は仲間には厳しいですけど、外部からの攻撃からは守ります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピースの『シューイチ』ロケを辛辣評価するリスナーのメールで、アルコ&ピースを攻撃するかと思いきや「仲間は守ります。俺は仲間には厳しいですけど、外部からの攻撃からは守ります」などと語っていた。

リスナーメール:(『シューイチ』での)アルピーのベタ過ぎるやりとり。用意してきたことがバレバレのコメント。見ているこっちが恥ずかしいレベルでした。

アルピーをとても応援しています。アルピーの食レポレベル、なんとかなりませんでしょうか?酒井さんは、食レポをテキトーのこなしているのでしょうか?あと、ヒデちゃんに媚びを売るの、あれ嫌いです。

酒井健太:バッサリだなぁ(笑)

落合隆治:辛辣な。

有吉弘行:こういう面白くもなんともないリスナーがいます。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:アルピーを責めると思いきや(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:仲間は守ります(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺は、仲間には厳しいですけど、外部からの攻撃は守ります。

酒井健太:凄っ。

有吉弘行:これだけは覚えておいてください。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました