有吉弘行、谷原章介MCの『めざまし8』がネット上で波紋を繰り返し呼んでいることに「よく問題を起こすよね」と発言「よく問題を起こしてるわ、何かしら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、谷原章介MCの『めざまし8』がネット上で波紋を繰り返し呼んでいることに「よく問題を起こすよね」と発言していた。

リスナーメール:谷原章介がMCを務める情報番組で、サッカーワールドカップで活躍した日本代表、森保監督に花束を贈呈した。

その時、「すみません、男からで申し訳ありませんが」という谷原の言葉がネット上で波紋を呼んでいました。

「花束を渡すのに性別関係ないでしょ」「シンプルにキモい」「ファンだったけど残念すぎる」「花束贈呈は女性のやること。男から男へ花束を渡すの変という感覚ってどうなの?」と、性別を引き合いに出したことに疑問が上がったようです。

……

有吉弘行:あれ絶対ウソなんだよなぁ。「ファンだったけど残念すぎる」とか。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「応援してたけど、もうやめます」って、これ絶対ウソだから。

安田和博:そうですよね(笑)

有吉弘行:気にしないでください。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:よく問題を起こすよね、谷原さんの番組。『めざまし8』だっけ。

安田和博:ああ、そう?

有吉弘行:よく問題を起こしてるわ、何かしら。

安田和博:うん、話題になってますね。

有吉弘行:ウチのラジオの方が問題起こしてないんじゃない?

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:こっちの方が起こしてない。

安田和博:言ってることはね…

有吉弘行:そんなことはないです。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:刷り込みはやめてください(笑)

安田和博:あ、すみません(笑)失礼しました(笑)

東野幸治、『めざまし8』冒頭で谷原章介が「20代の川中美幸さんが」とサラッとボケていたことに「自分には『めざまし8』の司会は無理」と思ったと告白
2021年4月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『めざま...
高田文夫、橋下徹が『グッとラック』終了後「何食わぬ顔で、『めざまし8』に座っている」と発言「当然でしょ、みたいな顔をして座ってるからね」
2021年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
タイトルとURLをコピーしました